日別アーカイブ: 2021年1月20日

1月のお誕生日会🎂

昨日は、1月の誕生日会を行いました(*^^*)

2歳になったお友達と1歳になったお友達です!

 

 

カードももらい嬉しそうな子どもたちです!

 

保育士の出し物では、お餅つきを見ましたよ!

お餅が長く伸びましたよ(^^)

みんなで丸めてくれましたよ!

熱いと言いながらも、丸めてましたよ。

みんなが丸めたお餅でウサギが出来ましたよ!

最後にケーキが出てきて、嬉しそうでした!(^^)!

午後のおやつは、みんなでケーキを食べましたよ♡

おいしそうに食べていた子どもたちでした(*^^*)

今日は、1階ではモンテッソーリのお仕事をしました。

いつもない教具も増やしたので喜んで取り組んでいましたよ!

ばななさんは、壁面製作をしましたよ。

節分に興味津々で取り組んでいました!

個性あふれる鬼さんが出来上がりました♡

また、明日も遊ぼうね^^

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする