体操&公園

昨日は体操がありました。

まずは準備体操です。

しっかり柔軟体操をしていますよ!

逆さか立ちを挑戦しました☆

両手を伸ばし、真ん中を見て上に登っていきます(^^♪

     

足抜き回りをしています。

 

今日はどんぐり公園へ行きました。

最近はお砂場が人気です。

メガネに見立て覗いてます(^O^)

🍧アイスクリームを作って並べていますよ。

今日の普通食です。

いちご組さんの様子です。

みんなスプーンやフォークを使って食べています。

明日もいっぱい遊びましょうね✧

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)