日別アーカイブ: 2020年11月24日

リトミック♪

今日はみんなの大好きなリトミックがありました♪

ピアノに合わせて、朝の挨拶にお出かけです(^^♪

お友達とペアになって挨拶です(*^^*)

手と手を合わせてご挨拶♪

1本指でご挨拶♪

お友達とぎゅーのご挨拶♪

 

むすんでひらいてはみんなノリノリです(^^♪

 

うさぎがピョンピョン♪

 

今日はてを叩きましょうも歌いました。

知っている子は歌って楽しんでいました♫

 

そして小さなフープをハンドルに見立てて、お山に出発しました。

何色にしようか選んでいます。

 

エンジンが止まり休憩しています(*^_^*)

お山でキノコ🍄を見つけに行きましたよ^^

キノコを見つけると「あった!」と嬉しそうでした。

落ち葉で焼き芋をしましたよ😊

 

お芋を抱きしめているお友達もいました。

また、明日元気にきてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする