日別アーカイブ: 2020年11月20日

製作♡英語

昨日は、クリスマスの製作をしましたよ🎅

いちごさんとももさんの様子です(*^_^*)

ももさんはシールでペタペタして、

ブーツを作りましたよ😆

いちごさんはサンタさんとトナカイさんのどちらかを作りました☆

初めてのりにも挑戦しました!

1の指でのりをチョンチョンとつけています。

 

ばななさんの様子です(*^_^*)

今回はデカルコマニーという技法を使って絵の具で製作しています。

好きな色で水玉模様を好きなようにつけて、

両面に柄がつくと喜んでいた子どもたちです!

ぎゅっぎゅっと色を一生懸命につけていますね(^^♪

その画用紙をハサミで切ってツリーを作ります。

今回は長い黒い線の上を切っています☆

 

今日は、久しぶりに英語教室がありました。

初めて会う背の高いTim先生にビックリしていましたが、

音楽が流れて慣れると、喜んでいた子どもたちです。

 

また、来週元気に遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする