日別アーカイブ: 2020年10月27日

リトミック♪

今日は、リトミックがありました\(^o^)/

まずは、ピアノに合わせて、お友達に挨拶です!

以前より上手になっていました。

手と手を合わせて挨拶しています(^^♪

お友達とぎゅーして挨拶しています(^O^)

むすんでひらいては大きな声で歌っていますよ♡

 

今日はハロウィンのお話でしたよ🎃

かぼちゃを見つけて、かぼちゃを運んでいますよ☆

その後は、スカーフをかぶりおばけに変身!!

みんなノリノリでばあー!と脅かしていましたよ(^^♪

 

その後は、お鍋にかぼちゃを入れてぐつぐつ煮ましたよ☺

強火で煮たり弱火で煮たりしましたよ。

 

明日も元気に登園して来て下さいね!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする