モンテッソーリのお仕事(^^

今日は、一日雨でしたね…。

モンテッソーリのお仕事をしましたよ☆

みんな集中して取り組んでいます。

今日は、0歳児の月齢の高い子は、

イスに座って1歳児と同じように教具に触れましたよ♪

 

しっかりお椅子をしまって教具を自分で運んでいますよ♡

2歳児さんの様子です。

今日はお休みが多かったので、1歳児のお友達も1人来てくれました!

お片付けになってももっとやりたそうな子どもたちでした。

また、来週も元気に来て下さいね(^^♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)