誕生日会🍰ハロウィン

昨日は、10月の誕生日会がありましたよ(^^♪

3歳になるお友達です♡

インタビューもちゃんと答えることが出来ましたよ(^O^)

ばななさんのお友達にかんむりをかぶせてもらい、

カードももらい、とっても嬉しそうでしたよ☆

保育士の出し物では、ジュースをみんなで作りました!

透明な水に「ジュースになーれ!」とみんなで魔法をかけると

色がついて不思議そうな顔をしていましたよ♪

みんな真剣な表情で見ています。

誕生日のお友達にも作ってもらいましたよ★!

ももさんもシャカシャカ振ってくれました♪

 

午後はみんなでケーキを食べました💕

フルーツも沢山あって喜んでいた子どもたちでした^^

 

 

今日は、ハロウィンのバックを作りました🎃

作ることを伝えると、目をキラキラさせて、

「バック!?」と喜んでいた子どもたちです♡

いちごさんももさんは、かぼちゃのバックを作りましたよ!

シールでペタペタ貼りましたよ☆

 

 

ばななさんは猫のバックを作りました。

ハロウィンをとても楽しみにしている子どもたちです!

シールで貼って、目をペンで描きましたよ。

明日も元気に来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)