リトミック☆公園

今週にあったリトミックと公園に行った時の様子をお知らせしますね。

 

ピアノに合わせて、お友達を探しに行きます。

 

 

みんな大好きなむすんでひらいて♪を全身で表現しています(^O^)

大きな栗の木の下で♪も大きい木や小さい木を作りながら表現しています(^^♪

リトミックの先生が珍しい楽器を持ってきてくれました。

音が鳴るとビックリするお友達もいましたよ^^

 

マラカスと鈴を貸してもらい、みんなで合奏をしました(*^_^*)

どんぐり公園での様子です(^O^)

すべり台はいつも人気で、列が出来ていますよ☆

どんぐりが落ちていて興味津々です💕

どんぐりを見つけて持ってきてくれました☆

ゴミ収集車がちょうど来て観察しています。

砂場の中からもどんぐり見つけました❤

来週も元気に来て下さいね☆!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)