粘土あそび(^O^)

今日も一日雨でしたね☔

今日は粘土遊びをしましたよ(^O^)

いちごさんももさんの様子です!

こねこねしたり、伸ばしたりして、

粘土の感触を味わっていましたよ☆

丸を作ってドーナツ出来ました(*^^*)!

だんごやヘビなどいろんなものに変身させて楽しみました。

ばななさんの様子です。

動物の型で粘土をくりぬいたり、

小さく切ったりして楽しみましたよ😋

型をぎゅっぎゅっといいながら力強く押しています^^

上手に出来るととっても嬉しそうです♡

ねこさんにリボンをつけたお友達です(^^♪

たくさん出来ました♡

たくさん遊んだ後は、給食を食べました☆

ばななさんはお当番頑張っていますよ☆

みんなの前でお歌頑張っています。

台風が近づいていますので、気をつけて下さいね!

来週も元気に登園してくださいね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)