製作をしました☆

今日は10月の壁面のハロウィン🎃の製作をしましたよ☺

もも組さんのは

かぼちゃの型の中をスポンジのスタンプでポンポン♪

保育士が手を添えなくても自分でできますよ!

手の平にスタンプする姿も見られましたが楽しそうでした\(^o^)/

 

いちご組さんの様子です。

初めてのマーブリングに挑戦🌟

水の中に専用の絵の具を垂らし障子紙を入れます(*^_^*)

混ぜるのは自分で🎵

どんな模様ができるかわくわく🎵

きれいな模様が出て来ました🎵

これがかわいいお化けに変身しますよ💗

おたのしみに!

ばなな組さんの様子です。

ハサミを使ってかぼちゃを作りました。

1人でハサミを使える子も増えました👏

かぼちゃの目など細かい物も切れるようになりました✨

 

のり貼りも上手ですね(*^^*)

製作の後は仲良くお部屋で遊びました❤

今日の普通食です♪

また明日も元気に登園してください(^^♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)