日別アーカイブ: 2020年9月11日

製作🌼

今日は敬老の日のプレゼント製作をしました。

コスモスのお花を作ります。

いちご組さんともも組さんの様子です。

まずは保育士のお話、みんなとても静かに聞いてくれました。

両面テープの裏紙を剥がして、花びらを作っていますよ!

向きを間違えて机に貼ったり、手にくっついてしまう子もいました(^^;)

バランスも考えて貼っている子もいましたよ☆

 

ばなな組さんの様子です。

のりを使って花びら作成です。

のりは慣れていますね。

お顔も描いて完成ですよ(^^♪

今日のお給食です。

敬老の日のプレゼント喜んでくれるといいですね💕

来週もいっぱい遊びましょうね🌟

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする