日別アーカイブ: 2020年9月7日

今日は体操教室(*^^)v

今日は雨☔

風も強くてうっちー先生来れるかなぁ~?と心配の中

無事に体操教室が始まりました。

先生のまねっこで準備体操!!

前に倒して 1!2!1!2!

 

鉄棒のトンネルヨイショ!ヨイショ((^^;

 上手にくぐれたよ(^^)/

 ちょっと重たいの~

ばななさんは足抜き回り

 お友だちのかお見えた?

先生に支えてもらって(^ω^)

ばななさんに負けないよ(*^^)v

 見て見て!上手でしょ(*^^)v

フカフカマットのすべり台

 ふわふわ・・・ゆっくりおりる~(^^;

よいしょ!やっと上にたどり着いた~!!

みんながよく見える!ふわふわで気持ちいい

 マットのお山でハイチーズ!(⌒∇⌒)

 このまま滑る~

ふわふわのマットを歩いたり、お山にして登ったり、鉄棒はブラブラしたり(^ω^)

体操の後はおやつの時間(^ω^)いっぱい動いて水分も補給(*^^)v

シャンプーでさっぱり!!

次の体操も楽しみな子どもたちです。

明日はリトミック教室🎶楽しいこといっぱい!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする