日別アーカイブ: 2020年7月22日

製作をしました🌟

今日は8月の壁面製作をしました☺

もも、いちご組さんの様子です。

ひまわりを作りました🌻

もも組さんは絵の具を手で伸ばして

フィンガーペイントを楽しみました♪

手に付いた絵の具を不思議そうに見ていたり

感触を楽しんでいましたよ(*^^*)

いちご組さんはプチプチを使ってスタンプを楽しみました♪

とんとん♪と言いながら楽しそうにやっていましたよ!

お顔にやる子も・・・( ゚Д゚)

 

ばなな組さんはアイスとジュースを作りました💗

ジュースの氷をスポンジでスタンプしていますよ(^^♪

冷たくて美味しそうです😆

アイスのトッピングは箱の中で絵の具を付けたビー玉をころころ♪

いろんな模様が出来て楽しそうです★

何味のアイスが出来たかな(^O^)

 

明日から連休になるお友達が多いですが

お休み中も元気にお過ごしください💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする