日別アーカイブ: 2020年7月6日

今年度初の体操教室☆

 

今日は、今年度初めての体操教室がありました(^^♪

久しぶりの体操の先生(うっちー先生)で固まってしまう子もいましたが、

マット運動が始まると、積極的に参加していましたよ😆

準備体操は、先生の真似をして取り組んでいますよ。

 

うっちー先生のお膝で一緒に取り組むお友達もいましたよ☆

今日はマットの上を歩きました!

少し斜面があっても平気で歩いていましたよ^^

倒れないように歩こうと頑張っています。

 

マットのトンネルもくぐりましたよ☆

嬉しそうにくぐる子どもたちでした!

マットの上でコロコロと転がっています。

体操の後は、シャワーをしましたよ☆

また、明日も元気に来て下さいね!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする