日別アーカイブ: 2020年6月25日

6月のお誕生日会🍰

昨日は6月のお誕生日会をしました☆

朝のおやつでケーキ🍰を食べましたよ💕

誕生日ケーキの前で嬉しそうな子どもたちです(*^^*)

口にクリームをつけて食べていた子どもたちです!

誕生日会の様子です(*^^*)

今月は2歳になったお友達が二人です☆

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

王冠をお友達につけてもらいましたよ😊

 

誕生日カードももらいましたよ♪

 

保育士の出し物では、『ぞうさんの帽子』のシアターを見ましたよ!

一緒に歌いながら、楽しんでいた子どもたちです^^

今日の様子です。

今日は火災避難訓練をしましたよ☆

しっかり先生の話を聞いて、取り組むことが出来ました。

 

その後は、新聞紙遊びをしました♪

ビリビリ破いて楽しそうな子どもたちです!

今日もたのしかったですね!

明日も元気に来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする