モンテッソーリ

今日はモンテッソーリをしました。

0歳児さんの様子です♪

つまんだり入れたり意外と難しいですが

途中からやり方が分かり楽しくお仕事する事ができました☺

1歳児さんの様子です♪

自分で好きな教具を選び集中して取り組んでいました。

1歳児さんになると指先が器用な子も増えますね★

ひも通しなども上手にやっていました😊

2歳児さんの様子です♪

2歳児さんはスタンプやシール貼りなど製作系が人気ですよ💓

真剣な顔でやっていますね(^O^)

集中力も高くなっています!

   

今週も元気に過ごせましたね\(^o^)/

来週も元気に登園してください♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)