製作活動★

今日は一日中、雨でしたね…。

雨なので、お部屋で楽しく過ごしました💗

もも組さんは、スイカの種をシールで貼りました★

手にくっつきながらも、シールに興味をもって貼っていましたよ♪

 

いちごさんは、魚を作りましたよ😄

保育士の話も集中して聞けるようになりました(*^^*)

 

両面テープのシールをはがしペタペタ☆

 

キラキラのシールを嬉しそうに貼っていた子どもたちでした!

仕上げに目も貼りましたよ^^

上手に出来ました(*^^*)

 

 

 

ばななさんは、天井飾りのちょうちんを作りました(^^♪

今日は初めてハサミを使いましたよ。

ハサミが出てくると、興味津々の子どもたちでしたよ★

ハサミを開くのに苦戦しましたが、

切れると嬉しそうな子どもたちでした(*^_^*)

切った折り紙をのりで貼ってカラフルなちょうちんが出来上がりました!

今日の普通食の給食です。

チキンナゲットとリンゴを嬉しそうに食べる子どもたちでしたよ( ^ω^ )

また、明日も元気に登園してくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)