しゃぼん玉♡製作

今日は、雨が少し降っていたので、

いちごさんももさんは園の前でしゃぼん玉をしました(^^♪

キャーキャー言いながら、楽しむ子どもたちでした☆

 

しゃぼん玉つかまえられるかな?^^

 

追いかけて楽しんでました☆

 

しゃぼん玉見つかったかな?

 

ばななさんは、アサガオのTシャツを製作をしました!

ペットボトルの底に絵の具で塗って、Tシャツにアサガオの柄をつけました!

 

「ピンクがいいー!」と色を選んで取り組んでいましたよ^^

きれいに出来て嬉しそうですね♪

今日から雨の日が続きそうですね……

明日も元気に来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)