日別アーカイブ: 2020年5月29日

5月誕生日会🍰

昨日は、5月生まれの誕生日会🍰を行いました(*^_^*)

今月は4人も誕生日のお友達がいましたよ(^^)

もも組さんの誕生日のお友達も元気に手を挙げてくれました☆

 

今日は誕生日会の前に朝のおやつでケーキを食べました♪

 

みんな大きなお口で食べていましたよ♡

誕生日会の始まりです♪

ばななさんといちごさんのお友達は、名前や年齢など答えることが出来ましたよ😊

保育士の出し物では、お花畑にお散歩に行きましたよ(^^♪

お花を楽しそうに拾っていますね!

拾ったお花をみんなで飾り付けて

素敵なケーキが出来上がりましたよ♡

今日は、どんぐり公園♫へ

最近、靴デビューをしたお友達です☆

嬉しそうに歩いていますね!

ジャンプ上手に出来るようになりました☆

アリさん探しに夢中になっているお友達もいましたよ!

あじさいきれいだったね♡

 

来週からはみんなで遊べそうですね!

元気に登園して来て下さいね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする