モンテッソーリ(*^^*)

 

今日は、雨が降ってきたのでお部屋で過ごしました。

モンテッソーリをしました☆!

もも組さんいちご組さんの様子です😊

今日は、もも組さんも机で行いましたよ!

今日はばなな組さんと交流も含めて

いちご組さんの一部の子もお二階で過ごしました💓

いちご組さんはいつも使わないモンテッソーリの玩具があって嬉しそうでしたよ😊

はしにも挑戦していましたよ☆

色分けしていますね!

お給食も一緒に食べました💗

ばなな組さんが優しく教えてくれました(*^^*)

ばなな組さんありがとう♡

明日で今年度もおしまいですね。

新しい保育園にいく子もいるので明日も楽しみましょう!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)