日別アーカイブ: 2020年3月27日

誕生日会

3月25日

3月生まれのお友達の誕生日会をしました♪

2人のお友達が3歳になりました(^ω^)

さすが3歳さん!!インタビューにもしっかり答えられました☆

お友達に誕生日カードをもらい嬉しそうです💓

保育士からの出し物はメロンパン屋さんのシアターでした🎶

いろいろな動物がメロンパンを買いに来た後

もも組さんも買いに来ました😊

おやつはお待ちかねのケーキ💕

午前中みんなで買いに行きました(*^^*)

美味しそうに食べていました♫

 

3月26日

ばなな組さんはもうすぐ卒園なので

おやつバイキングをしました☻

とても嬉しそうに選んでいましたよ💗

後の子のことを考えみんな少しずつ取っていました。

えらいですね\(^o^)/

3月27日

いよいよ明日は卒園式ですね。

お天気が心配なのでみんなでてるてる坊主を作りました。

明日天気になぁれ☀

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする