日別アーカイブ: 2020年3月18日

お別れ遠足☆

今日は待ちに待ったお別れ遠足でした(^^♪

天気にも恵まれ過ごしやすい1日でした☀

もも組、いちご組さんは出かける前にみんなで丸くなっておやつ😊

いつもと違う雰囲気に嬉しそうでしたよ♬

  

食べたら三角公園に出発!!

なにかお店屋さんが開かれていましたよ☆

仲良くシーソーに乗る姿も💕

ブランコも楽しそうですね!

並んで順番に乗ることができました☻

 

保育園に戻ったらお待ちかねのお弁当です💓

今日は2階のばなな組さんのお部屋で食べました(●^o^●)

大好きなキャラクターやおかずにどの子も嬉しそうでしたよ♪

いつもと違う環境に食欲も増しますね!

ばなな組さんは鶴舞公園まで🎵

お弁当の話題や何で遊ぶかなど楽しく話しながら歩きました。

着いたらおやつです💛

お外で食べると美味しいね(*^-^*)

ブランコは順番にみんなで乗りました( ^ω^ )

長~いすべり台もへっちゃら🎶

たっくさん遊びました\(^o^)/

お腹空いた~、早くお弁当!と言葉が聞こえてきて早めのお弁当です😊

どの子も幸せそうに食べていましたよ💙

とても楽しい遠足になりましたね★

保護者のみなさま、お忙しい中お弁当をご用意してくださり

ありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする