日別アーカイブ: 2020年2月21日

2月のお誕生日会🍰

昨日は、身体測定を行った後、

午後おやつのケーキをとりに行きましたよ😊

朝から誕生日会のケーキを楽しみにしていた子どもたちでした!

ばなな組の代表のお友達で

ケーキ屋さんの中に入ってケーキを受け取ってきてくれました💕

ケーキ屋さんの前でケーキを待っていた子どもたちです(^^♪

午後のお誕生日会の様子です🍰

2歳と3歳になるお友達です^^!

おめでとうございます!

インタビューにも答えています(*^^*)

「おめでとう」と誕生日カードを渡しましたよ☆

 

お誕生日のお歌も元気よく歌いました♡

保育士の出し物では、

「ねこのお医者さん」のパネルシアターを見ました!

みんな真剣な表情で見ていましたよ^^

待ちに待ったケーキの時間💓

お誕生日のお友達は、ローソクを「ふ~」としましたよ!

楽しみにしているもも組さんです♪

 

美味しそうにケーキをほおばっていますね✨

ケーキ美味しかったね(*^^*)

また、来週も元気に来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする