モンテッソーリ

今日はモンテッソーリをしました。

もも組さんも前より長い時間出来るようになりました😊

穴の中に入れたりする事がお気に入りですね♪

 

いちご組さんはひも通しなど少し細かいこともできるようになりましたよ☆

キラキラの石などもお気に入りですね✨

 

お片付けをするときはしっかりイスをしまいます☻

ばなな組さんはのり貼りやスタンプなど製作系が人気ですよ(*^^*)

それぞれ集中していてとても静かです。

モンテッソーリの後はお散歩に行きました🌟

明日も元気に登園してください💓

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)