日別アーカイブ: 2020年2月14日

どんぐり公園♪

 

今日は、どんぐり公園に出かけました。

暖かかったので、遊びやすかったですね!(^^)!

今日も砂場は大人気でしたよ☆

お山を作ったり、高速道路を作ったりするお友達もいましたよ!

セメントのように塗っていたお友達です(*^^*)

アイスクリームを作ってもらってとても嬉しそうに持ち歩いていましたよ💓

 

赤ちゃんと一緒に滑ってくれましたよ☆

 

 

灯油屋さんの音楽が流れてきて待っていたお友達です(*^-^*)

今日はバレンタインデーだったので

調理士さんがブロッコリーをハートに切ってくれました💕

おやつのクッキーもハートの形でしたよ(^O^)

ばななさんのお当番さんもしっかりとやってくれています!

来週も元気にきてくださいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする