英語

今日は英語教室がありました🎶

英語の曲をすっかり覚え、楽しく振りをしています🌟

 

今の気分は??

I’m OK.

I’m thirsty.

I’m great!

みんな上手く表現できています😊

カードも選びました。

ティム先生に積極的に質問に行く子もいますよ😆

今日も文房具の英語を教えてもらいました(*^_^*)

少し難しい単語もありますが真似して発音していましたよ!

最後は幸せなら手をたたこうなどを踊りました♫

上手に踊る事ができていますね💕

今週も楽しかったですね(^ω^)

また来週も元気に登園してください★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)