どんぐり公園に行きました

今日もいいお天気だったので公園に行きました😊

とっても楽しそうにシーソーに乗っていますね🌟

もも組さんも上手に乗れるようになりました。

 

滑り台はスピードを出して滑る子やゆっくり滑る子様々でした(^^♪

自分で調整して滑っていますよ♪

 

 

砂場の道具を出すとみんな砂場に集まってきました!

カレー作ったよ~と持って来てくれました(^O^)

それぞれ食べ物やデザートを作っていますよ💕

  

お山もしっかりかためて上手ですね👏

何を描いているのかな♫

今日も楽しく過ごすことができました💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)