製作をしました♪

今日は製作をしました。

ばなな組さんは節分で使う豆入れを作りました✂

紙コップで作りましたよ🌟

毛糸を巻いて鬼のパンツを作っています☺

手先が器用になりましたね💕

角は自分で切って模様を描きました😊

みんな上手に出来ました👏✨

もも、いちご組さんは壁面製作をしましたよ。

もも組さんはペンギン、いちご組さんは手袋を作りました(*^-^*)

もも組さんは以前楽しんでいたローラーを使って色を付けましたよ!

夢中でコロコロやっていました(^^♪

どんなペンギンになるか楽しみですね♫

いちご組さんは絵の具で模様を描いて半分に折って模様をつけるデカルコマニーをしました☆

筆がお気に入りで描いたり塗ったり楽しそうでしたよ!

半分に折ってできた模様を見て嬉しそうな子どもたちでした💖

今日のお給食です✨

今日も楽しかったですね😊

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)