モンテッソーリ☆製作

今日は、一日中雨でしたね…。

今日は月に一回の身体測定を行いました。

みんな大きくなっていましたよ😊!

その後は、いちごさん、ももさんはモンテッソーリをしました。

久しぶりだったからか、集中して取り組んでいましたよ(^O^)

いちごさんは、椅子もしっかりしまって

次の玩具を取りに行くことが出来ましたよ☆!

 

ひも通し全部出来て、喜んでいますよ♬

ばななさんは、天井飾りを作りました🎶

長い画用紙の端にのりをつけて

立体の丸を作っていますよ!

真剣な表情ですね!

少しずつ丸になると嬉しそうでしたよ!

何が出来るか、お楽しみに!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)