日別アーカイブ: 2020年1月8日

粘土遊び★

今日は雨でお散歩に行けなかったので室内で粘土遊びをしました。

もも、いちご組さんは小麦粉粘土を作りました😄

保育士が混ざているところから興味津々です♪

だんだん固まってきたよ!!

みんな少しずつ粘土をもらいこねこね(^ω^)

丸めたりちぎったりしながら感触を楽しんでいました。

   

見て!と作ったものを見せてくれましたよ💕

ばなな組さんの様子です。

思い思いに作品を作っていました(*^_^*)

どんぐりだよ~とたくさん丸めています!

雪だるまやお野菜も🎶

さつまいも、ごぼうなど形もそれらしく出来ていました👏

 

何を作ったでしょう😊?

またお子様に聞いてみてくださいね☺

粘土の後は美味しく給食をいただきました🍴

明日は晴れるといいですね☀

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする